7月19日(金)GOLF practice in Meet UP | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は30分の残業、楽勝チョキ


上矢印本日のランチは、唐揚げ専門店はっぴ商店の7月限定・辛チキ弁当(小)

実は退勤直後にまた動悸が起きてしまい、ゼーゼー言いながら帰って来たのですが、前回うどんを食べていたら治ったので、今回はご飯を食べたら治るかなと思い食していたところ…1/3ほど食べたところで治りました。

炭水化物を摂取すると治る身体のようだ煽り


その後二時間ほど爆睡したのち、打球道修行に自転車ゴルフ物申す

大口駅前ゴルフレンジ ミートアップ

住所・横浜市神奈川区大口通139-1

営業時間・24時間


本日のめにゅ〜

ドライバー 

最長距離232.1yd

最高HSは44.5m/s

最高初速59.7m/s

②3鉄

③スプーン


本日はいつも使っている65mmのゴムティが見当たらず、しょうがないので60mmを使用しましたが、全く当たりません!

当てに行かないと当たりません!万振りなんてしよう物なら空振りです。

フォーム崩しても行けないので、30球で打ち止め。

こういう事もある可能性は今後もあるので、明日ゴルフパートナーかドンキ覗いて来ます爆笑