6月12日(水)GOLF drill | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は2時間ほどの残業となりましたアセアセ


遅めのランチは明太クリームうどん!とうとう自宅近所…ではけっしてありませんが、隣駅チカのセブンイレブンで帰路見つけました。

やはりタバスコなどで味変し、生ビールのお供になりましたチョキ


そして朝ドラ(録画)も鑑賞テレビ

東京ブギウギ!鼻歌しでしたね〜爆笑


その後昼寝し過ぎてしまい、元々ゴルフレンジは希望時間に予約が取れてなかったので、筋トレも諦め、久しぶりに自宅にてドリルゴルフ

これやってみましたチョキ

実際感じた事は…


俺って身体かてーなー