5月4日(土・祝)ゴルフ体験と MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

昨日は定時退勤でした。

しかも久しぶりのご褒美コース。

GWの影響か、こちらのコース、収集量がかなり減ります。

なのでさっさと積み終わり、最初の工場に入るまで2時間半ほど休憩が取れました爆笑

車内でモーニング。すき家の明太マヨチーズ牛丼を中心に画像の物をいただきましたお願い


帰宅後は軽く昼飲み→仮眠ふとん1

15時より一時間ほど、近所のゴルフスタジオの体験に行って来ましたゴルフ

本来は一昨日に予約を取ってたのですが…


また動悸が起きてしまい、横になったのですが時間まで治らずキャンセルさせていただいてましたアセアセ

一度診断受けた方が良いのか…


閑話休題。

何故言えにこちらのスタジオを選んだのか?

・完全予約、一打席のみのプライベート空間

・シュミレーター設置

・クラブ無料貸出し

・メガロスの設備がショボい

・依頼すればレッスンプロが教えてくれる。

です爆笑


で、昨日は体験なので、スタッフさんが付きっきりでいろいろ世話をしてくれました。

こちらのスタッフさん、ゴルフにも精通してるようなので、いろいろアドバイスもいただき、フォームも矯正してもらいました。

これで月10000円強なら安いかな?


体験終了後は、メガロスへ筋トレ筋肉


①ベンチプレス

20kg×10、60kg×10

80kg×3、90kg×1

100kg×2(スリングショット使用)

②ベンチプレス

67.5kg×10×3

③インクラインダンベルベンチ

20kg×10×3


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…26度…今度は水温下がらず。

(アナログ水温計)

内気浴

内風呂…40度


故障が相次ぐメガロス。お風呂&サウナは捨てがたいですが、そろそろエニタイムか隣駅にオープンしたJOYFITに鞍替えか?笑い泣き

そして帰宅後、先程のゴルフスタジオにWeb入会をしました。

5/6にデビュー予定です物申す


余談

世界初挑戦の西田選手、不利の下馬評を覆しやってくれました!

私もAbemaで観戦してましたが、ナイスファイトでした物申す

おめでとうございます笑い泣き

おかげでお酒が進む君になりました生ビール

ちなみに私は会社同僚とこの世界戦の話になると、

西田選手勝ち

を説いてました。やったぜ!

これで

WBA 井上拓真選手

WBC 中谷選手…私のイチオシボクサー

に続き、IBFも日本人王者。

これで5/6に武居選手が王座獲得となれば、4団体全て日本人王者です。

楽しみ〜