4月15日(月)practice record | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

公休二日目は朝からstreet Racewalkingランニング

久しぶりに激アツな隣町町内会掲示板物申す

ベントニーを意識して、ゆっくり目に歩きました。


こちらのお堂を尋ねるのは約二年ぶり。




現職場への定着をお礼参りしました。


仕上げは…

ランニング!2km走ろうかと思いましたが、坐骨神経痛の右臀部に響いたので、半分で辞めました。


ランチを取りながらテレビを観ていると

大阪万博に対する街頭インタビューに応えるは、大阪のおばちゃんそのもの笑い泣き

制作陣の悪意を感じる(笑)


その後昼寝ふとん1→メガロスへランニング


①チェストプレス

55kg×10、60kg×10・7

②シットアップ

25、10

③ロータリートルソー

50kg×左右10×3

④ゴルフレンジ30分

私一人しかいなかったので、動画撮影して見ました爆笑

初心者にしてはフォーム良いかも?ニヤリ

70〜80球打てました物申す


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…?度(まだ故障)

内気浴

内風呂…38度


お風呂緩い…一緒に浸かっていた方が、後でフロントにクレームいれとく!とおっしゃってました。

明日に期待。

なんだかんだで午前午後と身体動かしてた一日でした照れ


余談

最近YouTubeで撮り鉄の動画を良く観て爆笑してますが…

この動画が一番面白い!江ノ電自転車ニキサイコー笑い泣き