3月25日(月)・26日(火)training in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

昨日月曜日は2時間半ほど残業でしたアセアセ

久しぶりにすき家の牛丼を購入し、工場入り待ち約40分の間に美味しくいただきましたお願い


帰宅後、少しのんびりしてからメガロスにランニングダッシュ


①ゴルフレンジ30分ゴルフ

②ベンチプレス

20kg×10、60kg×5、

80kg×6、75kg×5×4

③ケトルベルスイング

8kg×10・15・15

④ラットプルダウン

50kg×10、55kg×10、60kg×10

⑤ゴルフレンジ30分ゴルフ


入浴タイム

サウナ…90度9分利用

水風呂…?度(まだ故障)

内気浴

内風呂…40度


ゴルフレンジではひたすらドライバーを振り続けてました(笑)

何発に一回は良い当たりもあったので、ある程度精度が上がったらシミュレータのある施設に行ってみるか。


公休日の本日は雨降りの一日でした傘

朝からマグロの目玉でちゃんこ鍋を仕込みました。

野菜類の他に鶏胸肉も入れ時間をかけ煮込み。


昼食の際に、生ビールのあてにいただきました。

味噌とマグロ出汁が上手くブレンドされ、我ながら美味かった爆笑

夕食時にも家族で食しました。

特に娘は何杯もおかわりして、気に入った様子。


昼食後に二時間ほど昼寝したのですが、外は土砂降り驚き

昼寝一時間延長し、小降りになったのを見計らいメガロスへランニングアセアセ


足上げナローベンチ

20kg×5、60kg×5、70kg×5

80kg×3・2・2

70kg×6・7

②トレッドミル

最初の1kmをウォーキングと競歩。残りをランニングしました。


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…?度(まだ故障)

内気浴

内風呂…40度


今日は朝から

大谷翔平選手の記者会見の様子、解説でワイドショーは持ちきり。時々尊富士関(笑)

送金の謎は残る物の、一日も早く野球に専念出来る状況に戻る事を願ってます。