3月7日(木)training in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

①アングルドレッグプレス

85.5kg×10、125.5kg×10

155.5kg×10、185.5kg×5(PB)

②チェストプレス

50kg×10、55kg×10×2

③トレッドミル

training MEMO

デッドリフトをやる予定でしたが、フリーウェイトゾーンなかなかの混雑ぶりだったので、空いていたレッグプレスに変更。

トレッドミルは500mを競歩、残りはランにしました。

相変わらず走ると腰に痛みが走ります。


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…?度(不明)

内気浴

内風呂…41度


余談
定時退勤後のランチ下矢印

久しぶりに弁当の伊兵衛にて、チキンカツソテー弁当を。

残りはまいばすけっとです笑い泣き


ランチを食しながら、父ちゃんブギで涙えーん


正式に発表された井上尚弥選手のタイトルマッチですが…

2概指定席で11000円か〜たけー煽り

大人しくプライムビデオで観戦するか(笑)