メガ神湯(仮称・横浜市神奈川区…3月5日) | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

サウナ…90度6分利用

水風呂…?度(故障継続)

内気浴

内風呂…41度


今日も花粉症に悩まされた一日でしたアセアセ
目が痒い…服薬で他は抑えてるのですが…

薬の影響か少し眠たかったので、帰路高速に入る前にこちらのゆで太郎で、早めの昼食を取った後に車内で15分ほど仮眠しました大あくび

効果的面!眠気も飛び、無事横浜まで辿り着きましたトラックダッシュ


しかし帰宅すると疲労も重なって爆睡ふとん1→筋トレ諦め銭湯代わりにメガロスランニング傘

でも広い風呂&サウナに入るとシャッキリします。

これは家の風呂では味わえない照れ


余談

本日メルカリで購入したパター届きました。

これで同僚からもらったパター練習マットに、以前柔道で腱を痛めた際、リハビリに使っていたボールを棚から引っ張り出し、とりあえず一式完成ゴルフ

試しに打ってみるとこれがなかなか難しい…

でも入り出すと快感ラブ

こちらの握りの方が的中率高かった笑い泣き