鷲の湯(横浜市神奈川区…2月9日) | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

18時ちょい前に鷲の湯in照れ


鷲の湯

住所・横浜市神奈川区七島町151

営業時間・11:00〜24:00

(土日祝日は10:00〜)

料金・530円

(サウナは追加200円)

定休日・不定休…だが大体第四月曜日が休み


内風呂

高濃度炭酸泉10分利用

(36度)

北投石の湯

アロマ湯

露天風呂

外気浴

電気風呂

坐骨神経痛の腰に

闘魂注入!


陽が沈むと外気はまだまだ寒いので、露天風呂は気持ち良いです。
顔は寒々、身体は熱々的な爆笑
明日の6勤最終日を控え、リラックス出来ました。

ここから余談
本日のランチは下矢印

久しぶりに横浜南部市場の弁当定吉でネギ塩トンカツ弁当を購入。

工場入り待ち時間に美味しくいただきましたお願い


そして帰宅後は昼飲み生ビールしながらブギウギ音符

ついに『東京ブギウギ』披露!第一話の冒頭へと繋がりました音符

これ楽しみに帰路自転車チョーダッシュして来ましたダッシュ


とーおーきょーブギウギ音符爆笑


これにて福来スズ子の人生ひと段落と…言うところでしたが…来週は、例の靴磨きの少年の正体は…

気になる〜煽り