自宅トレ | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

本日は約一時間半ほど残業でしたアセアセ

仕事で前を通りました。歩道に規制線が貼られてたので、何事かと思ったら…キャリアカーのドライバーさんかな?事故車を移動する作業をしてました驚き

歩行者巻き込まなくて良かったですね。


帰宅後はランチテレビ

はっぴ商店にてあい盛り弁当を購入しましたが、全部食べると量が多いので…下矢印



明日の弁当にしました照れ

そしてブギウギ!

喜劇王タナケンとの舞台も成功!新曲コペカチータも見事でした。

次週予告は…いよいよ運命の恋人との別れが近づいている事を予想させる内容でしたショボーン


その後三時間ほど昼寝してしまい、鷲の湯に行くのも億劫になって来たので、きき湯温泉(自宅)に爆笑

お湯が張る時間を利用し脱衣所にて

姿見を利用し、競歩フォーム練習ランニング

結構カラダ暖まりましたアセアセ


そして先程

①ダンベルカール

10kg×10×3

②アーノルドショルダープレス

10kg×10


で自宅トレ終了…


飽きた(笑)


やはり自分にはスポーツジムが合ってるようです魂が抜ける

金曜日はメガロス休みだしなー