1月17日(水)training in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

まずは本日1月17日は、あの阪神淡路大震災から29年の日。

改めて犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。

私も2019年の関西旅行の際に、防災未来センターに連れて行かれた時はその惨状の記録に戦慄した事を昨日のように覚えています。


本日はバタバタしながらも何とか一時間の残業で終わりましたアセアセ

最後の工場入り待ちは30分とこの工場にしては短く、その間に南部市場内弁当定吉さんで購入した豚キムチ弁当を昼食としていただきました。


帰宅後は軽く昼飲み生ビールしながら楽しみのブギウギ!

愛助は着実に村山興業の跡取りとして、人間としても成長してるのですが…


その後二時間昼寝…が三時間経過!

慌ててメガロスへ自転車アセアセ


①ベンチプレス

20kg×5、60kg×5、80kg×3

90kg×1、95kg×1、80kg×6

70kg×9・8(足上げ)


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…18.8度

内気浴

内風呂…42度


ベンチプレス、何とか95kg挙上まで回復!

地道に戻して行くしかない!

しかし二度寝が癖付いてますな〜、いけない、いけないアセアセ