12月13日(水)training in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

今日はちょうど一時間残業でした筋肉

約40分ほどの待ち時間で、南部市場の弁当定吉で購入した豚キムチ弁当を美味しくいただきましたお弁当照れ


帰宅後は昼飲み生ビールしながら、朝ドラ(録画)鑑賞テレビ

村山興業の御曹司・愛助、グイグイスズ子に迫ります。

イケメンで金持ちのボンボンなら何をやっても許されるのか?(笑)


その後二時間昼寝→メガロスへ自転車ダッシュ


①ベンチプレス

60kg×5回、80kg×9回

75.5kg×5×4

上矢印これを試しにやってみました。

1セット目はレップ数限界までやりましたが(笑)


②クロストレーナー

3km  21:58  238kcal消費

ワークアウト・ヒルクライム


画面に映るはお馴染み『孤独のグルメ』照れ


今日は有酸素運動も出来て良かった照れ

膝イマイチなので、負担のかからないクロストレーナー最高ですお願い


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…16.7度

内気浴

内風呂…40度


水風呂絶好調です!熱った身体が一瞬で冷えました物申す


余談

amazonで注文していた…

福来スズ子傑作集届きました!


なので…

ミニチュア相撲のぼり旗と並べて飾りました爆笑

ここだけなんとなく昭和(笑)