12月9日(土)・10日(日)training in MEGALOS | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

まずは土曜日、7連勤最終日でしたが、事故&工場渋滞や工場入り待ち等で二時間半ほどの残業となりましたアセアセ


画像はランチ。ママんの手作りドリアにOKストアで購入した餃子に春巻き。

これらで朝ドラ(録画)観ながら昼飲み生ビール

総集編でも泣いてしまった…大空の弟…反則級の神回ですえーん


その後昼寝しようとしたのですが…

PK戦…しかも10人目、GK対決で決着が着くと言う激アツな試合にすっかり昼寝の時間は無くなりました爆笑


眠い目を擦りながらメガロスへ自転車アセアセ


①ベンチプレス

60kg×5回、80kg×6回、90kg×2回

95kg×1回、80kg×4回

②ダンベルインクライン

22kg×10回×3

③クランチ

70回、30回


入浴タイム

サウナ…90度9分利用

水風呂…17.7度

内気浴

内風呂…40度


案の定、寝不足の上に少し酒が残ってる感があり、パワーがいつもより入りませんでしたアセアセ


そして本日日曜日。前夜メガロスより帰宅後、少し睡眠ふとん1→起床後は日を跨ぎ2時頃まで動画観ながら生ビールしていたので、朝起きれる訳もなく、10時過ぎまで寝てましたアセアセ


ランチは全てまいばすけっとで購入した物。

徒歩2分…ありがたいお願い


二時間ほど昼寝ふとん1した後メガロスへ自転車ダッシュ


①ベンチプレス

60kg×5回、80kg×10回、90kg×2回95kg×1回、60kg×5回

②ラットプルダウン

45kg×10回、50kg×10回

55kg×10回

③クロストレーナー

3km 22:17


画面に映るは、ジャイアンツ阿部新監督。

来年は期待してますよ!


入浴タイム

サウナ…90度6分利用

水風呂…17.2度

内気浴

内風呂…40度


さて明日からまた仕事だ〜アセアセ