GO TO トラベル二日目・その3 | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

カフェで小休止した後は、これまた彼女のリクエストで高木神社へ。
結びの神として崇敬を集めてるので…



おむすびがあちらこちらに(笑)

私は知らないのですがアニメ『からかい上手の高木さん』とコラボしてるようで。


つい御守りを購入照れ


御朱印もいただきました。

神社を後にし、横浜への帰路につきます。

しゃぶしゃぶ食べ放題で二人だけの旅行打ち上げ生ビール


地域限定クーポンも利用し、かなり安くなりました。
ハンドルキーパーは彼女にお願いし、たらふく飲ませていただきました。
いつもありがとうおねがい
近場の旅行でしたが、大満足!

PS:旅行の後、GO TO トラベル一時利用停止を宣言した自治体続出しております。
コロナ感染拡大が深刻化しており、やむおえない判断だと思います。
情勢に注目します。


立ち寄った施設
①高木神社
住所・東京都墨田区押上2-37-9

②しゃぶしゃぶ温野菜横浜西口鶴屋町店
住所・横浜市西区北幸1-1-2 INB横浜西口ビル7階
営業時間・16:00〜23:30(土日祝は12:00〜)
定休日・無し