7月25日(土)柔道&柔術二部練 | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

猛暑の中、二部練;^_^A
まずは午前中、会社柔道部練習。
都合により通常の某企業体育館が使用出来ず、やむなく近くの武道館で。
昔ながらの冷暖房不完備、業務用扇風機のみが頼りの同所。
参加人数も多く蒸し風呂状態の中、1リットルのスポーツドリンク飲み干しました;^_^A

そして午後は五反田の体育館でブラジリアン柔術練習。

イメージ 2

こちらは逆にエアコン完備。
発汗は当然しますが息苦しくないです;^_^A
こちらも二時間やり切りました。

そして近くの公園で涼みながら慰労の一杯”(*>∀<)o(酒)"

イメージ 1

すっかり習慣づいてしまいました(笑)