7月22日(水)ブラジリアン柔術練習 | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

昨日も一昼夜勤務で引継ぎ後、即退勤を試みましたが残念ながら上手くいかず15時まで残業するはめに(笑)
16時に帰宅し18時30分まで仮眠。
その後古巣の柔術アカデミーへ出稽古ならぬ里帰り稽古(笑)
7分スパーを休みを挟んだり、連続でやったり計6本やりました。
課題も見えたスパーでしたが、今のアカデミーで教えてもらった技も披露出来たりと収穫もある練習でした。
帰宅後はビールと肴でひと時の休息を満喫しました。

イメージ 1

イメージ 2