今宵もラーメン部活 鶴市家 | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

7月16日(木)、この日は京急鶴見市場駅近くの格闘技スタジオで柔術練習。
20:00~21:30、蒸し暑い中でたっぷり汗かきました(;^_^A
その後は友人とラーメン部活!
初入店になります『横浜らーめん鶴市家』で部活( ̄▽ ̄)
まずは口開けの瓶ビールで乾杯!

イメージ 4

定番の備え付け。

イメージ 3



待つこと数分…
らーめん(トッピングもやし無料サービス・麺硬め・味濃いめ)

イメージ 1

チャーシューはとろっと、味玉も染み込み良く美味いです。

イメージ 2

当然ニンニクは大量にぶち込みました( ̄▽ ̄)

食べログであまり評価の良くない店だったので余り期待はしてなかったのですが、どうしてどうして!店員さんの対応もキビキビして良く、当然ラーメンも美味しいです。
人の評価もあまりアテになりませんな。
リピート決定、ご馳走さまでした(^人^)

横浜らーめん鶴市家
住所・横浜市鶴見区市場大和町6-6大和ビル 1F
営業時間・11:00~24:30
定休日・無し