7月13日(火)柔術練習 | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

昨日も一昼夜勤務の後残業w
しかし心にゆとりがあります(^ ^)
なぜなら昨日は夜練だからです( ̄▽ ̄)
われながらシンプルな生き方です。
練習の地は西横浜の格闘技スタジオ。

イメージ 1

20:00~21:30、基礎から技練、この日のテーマはダイヤモンドガードです。
最後にこの支部独特の試合形式のスパー。
私はこのスタジオで空手のインストラクターをやってる方とスパー。
5分フルにやりドロー…あれ?試合と同じなら僕ちゃんの勝ちでは?と思いましたが、まああくまで練習の一環ですから(笑)
帰宅しシャワーを浴びさっぱり(;^_^A
やっぱり練習後の晩酌はサイコー!

イメージ 2