東京マラソンEXPO2015に行って来ました! | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

はちきれんばかりのお腹を引きずりながら、ビックサイトに到着!

イメージ 2

目当てはもちろん『東京マラソンEXPO2015』

イメージ 1

今回会場に行った訳は、昨年に実は出場していた『ちばアクアラインマラソン2014』に気を取られ、肝心の東京マラソンは応募すら忘れてましたw
いつかは東京マラソンを走りたいと言う願いを込め訪問。
ランナー受付…私には関係ありません(泣)

イメージ 3

一般のゲートから入場、

イメージ 4

すると第一回からのポスターとTシャツ・トロフィー等が展示されてました。

イメージ 5

大会当日にオフィシャルカーを提供するBMW。

イメージ 6

東京メトロ、堀北真希…美しい(*^_^*)

イメージ 7

GMOはAKB48、

イメージ 8

古株メンバーがこぞって卒業し寂しくなりましたね。

アシックスブース、お馴染み記念Tシャツ。

イメージ 9

市民ランナーのアイドルQちゃんこと高橋尚子さんがシドニー五輪で履いたシューズも。

イメージ 10

『とても楽しい42.195km』を支えたんですね。

山崎製パンブース。

イメージ 11


金哲彦さんのトークショー。

イメージ 12

やはり人気者、多くの来場者が足を止め話に聴き入ってました。

イベントブースではジャカルタマラソンの宣伝も…

イメージ 13

私も子育てにひと段落ついたら海外レースに参加したいですね。
満足し帰宅後、戦利品の整理。

・BODYMAKERでロングスパッツとランニングパックを購入。

イメージ 14


・大塚製薬で完走セット。ランニンググローブが欲しかったのて(笑)

イメージ 15


・山崎製パンでランチパック(ご当地品)を3品購入。

イメージ 16


クリアファイル。

イメージ 17


・セコム。なんと液体カイロです∑(゚Д゚)

イメージ 18


そんな感じで東京マラソンEXPO2015を堪能して来ました。
参加のランナーの皆さん!東京を満喫し楽しんで下さい!
そして…
全てのランナーに喝采を!