2月19日(木)のランニング『ハマナイトラン』 | 新・ハマっこランナーの徒然日記

新・ハマっこランナーの徒然日記

ジャンル問わずお気楽な日々を綴ります(笑)
プロレス・プロボクシング・組み技格闘技・ランニング・競歩・筋トレ大好きです。
とりあえずベンチ100kgを目指します!

私はRuntasticと言うアプリで計測し、ランニングノートに記載してます。過去の記録を振り返る際にやはりノートは便利です。
自分ルールでロードバイクトレの場合は、半分の距離を加算しております;^_^A
ちょっとインチキかも?

今日のラン感想・

イメージ 1

イメージ 2

空気は相変わらず冷たかったのですが、風も無く心地よく走れました…が!しかし途中写真を撮影した際に上手く再起動出来てなかったのかとんでも無いタイムがorz

イメージ 3

だいたいサブ5がやっとの私にこんなタイムは出せません。
後は右膝はサポーターでガチガチに固めたので大丈夫なのですが、左膝が途中『すこ~ん』と抜けたような感があり、そこからは膝に負担のかからない『ズリ足走法』に…
怪我は怖いですね~、サポーターもう一つ買うか?