ゆいなのあんまり面白くない日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ため息

好きになっちゃいけない人なのはわかってるけど


メールの返事、来なくて不安になるくらいなら私から切っちゃえば良かったのに。


でも、返事がくると嬉しくてまた返して、不安になって。


今、悪循環中。

お久しぶり。。。

雪那ゆいのあんまり面白くない日記-110112_171458.jpg
最後のblog更新は去年の七月ですか。。。
 
 
 
今さらながらあけおめです雪那ゆいのあんまり面白くない日記-get.gif
 
 
ここしばらく引っ越しやらモンハンやらでまったくお絵描きしてません。。。雪那ゆいのあんまり面白くない日記-get.gif雪那ゆいのあんまり面白くない日記-get.gif雪那ゆいのあんまり面白くない日記-get.gif
 
 
最後に描いたのは添付の年賀絵ですwww
 
卯年なのでウルクススとウルクスス装備の女の子雪那ゆいのあんまり面白くない日記-get.gif
 
 
 
 
今年こそは。。。。。まめに更新したい。。。。お絵描きしたい。。。。
 

(^-^)

雪那ゆいのあんまり面白くない日記-100720_173611.jpg
雪那ゆいのあんまり面白くない日記-100720_173550.jpg
久々にアメブロに投稿。。。雪那ゆいのあんまり面白くない日記-get.gif雪那ゆいのあんまり面白くない日記-get.gif
 
 
素晴らしい放置プレイでしたwww
 
 
 
 
 
昨日、武道館でBREAKERZのライヴを見てきました雪那ゆいのあんまり面白くない日記-get.gif
 
 
BREAKERZのライヴは今年、二回目だけどやっぱりホント楽しい雪那ゆいのあんまり面白くない日記-get.gif雪那ゆいのあんまり面白くない日記-get.gif
 
 
12月も札幌に来るらしいので今年、三回目のBREAKERZライヴに行く予定ですwww
 
 
 
 
そーいえば会場でジャンヌのyasu見ました雪那ゆいのあんまり面白くない日記-get.gif雪那ゆいのあんまり面白くない日記-get.gif
 
びっくり雪那ゆいのあんまり面白くない日記-get.gif雪那ゆいのあんまり面白くない日記-get.gif
 
 
 
 
画像は最近の落書き雪那ゆいのあんまり面白くない日記-65P600166_DCE.gif
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>