ゆいなのあんまり面白くない日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆいなのあんまり面白くない日記
独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ため息
好きになっちゃいけない人なのはわかってるけど
メールの返事、来なくて不安になるくらいなら私から切っちゃえば良かったのに。
でも、返事がくると嬉しくてまた返して、不安になって。
今、悪循環中。
お久しぶり。。。
最後のblog更新は去年の七月ですか。。。
今さらながらあけおめです
ここしばらく引っ越しやらモンハンやらでまったくお絵描きしてません。。。
最後に描いたのは添付の年賀絵ですwww
卯年なのでウルクススとウルクスス装備の女の子
今年こそは。。。。。まめに更新したい。。。。お絵描きしたい。。。。
(^-^)
久々にアメブロに投稿。。。
素晴らしい放置プレイでしたwww
昨日、武道館でBREAKERZのライヴを見てきました
BREAKERZのライヴは今年、二回目だけどやっぱりホント楽しい
12月も札幌に来るらしいので今年、三回目のBREAKERZライヴに行く予定ですwww
そーいえば会場でジャンヌのyasu見ました
びっくり
画像は最近の落書き
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする