ゆいなのあんまり面白くない日記 -3ページ目

(^-^)

雪那ゆいのあんまり面白くない日記-091225_131954_ed.jpg

メリークリスマス(^-^)



貼りしたクリスマス絵が間に合わなかったので、真ん中のツリーを白いツリーにして違うテーマの絵にしようと思っております…

モンハンやりすぎだし、寝過ぎました←






そしてもう眠い…

(^-^)

雪那ゆいのあんまり面白くない日記-091209_000048.jpg
ペタ返ししてなくてごめんなさい雪那ゆいのあんまり面白くない日記-l_7AFgXOdqVj.gif雪那ゆいのあんまり面白くない日記-l_WmsNp8t7rP.gif
 
 
しばらく返してなかったのにペタ下さってた皆さん、ありがとうございます(・∀・)
 
 
 
 
 
前も書いたけど、最近はmixiばっかりなんであんまりアメブロきてもblog読んで終わりみたいなwww
 
 
 
貼りは有紀お兄様…がモデルです←
なんか似合いそうだなぁと思って雪那ゆいのあんまり面白くない日記-65P600012_DCE.gif
 

(^-^)

雪那ゆいのあんまり面白くない日記-091207_070720.jpg
立って歩け、前へ進め
あんたには立派な脚がついてるじゃないか
 
 
 
 
鋼の錬金術師の名言だよね
 
 
 
 
昨日、久々にハガレンのアニメ見ました雪那ゆいのあんまり面白くない日記-result.gif雪那ゆいのあんまり面白くない日記-result.gif
知らないキャラがちらほらいたけどやっぱり面白い雪那ゆいのあんまり面白くない日記-91fa3e91b02352abc1fd53ab3df3b4a3.gif
また漫画読みたいなー雪那ゆいのあんまり面白くない日記-65P600146_DCE.gif雪那ゆいのあんまり面白くない日記-65P600147_DCE.gifあの中国人ぽい子が出てきたあたりから漫画は読んでないのです雪那ゆいのあんまり面白くない日記-l_7AFgXOdqVj.gif雪那ゆいのあんまり面白くない日記-l_WmsNp8t7rP.gif
 
前のアニメは全部見てました(^-^)
 
そんなわけでエドワードが描きたくなりましたwww
 
 
 
あたらしいGペン使ったらペン先からインクすぐなくなってイライラしたわぁ雪那ゆいのあんまり面白くない日記-65P600012_DCE.gif
 
 
でもスクールペンよりGペンのがあたしにはあってるのかも