ゆいなのあんまり面白くない日記 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆいなのあんまり面白くない日記
独り言。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
(^-^)
メリークリスマス(^-^)
貼りしたクリスマス絵が間に合わなかったので、真ん中のツリーを白いツリーにして違うテーマの絵にしようと思っております…
モンハンやりすぎだし、寝過ぎました←
そしてもう眠い…
(^-^)
ペタ返ししてなくてごめんなさい
しばらく返してなかったのにペタ下さってた皆さん、ありがとうございます(・∀・)
前も書いたけど、最近はmixiばっかりなんであんまりアメブロきてもblog読んで終わりみたいなwww
貼りは有紀お兄様…がモデルです←
なんか似合いそうだなぁと思って
(^-^)
立って歩け、前へ進め
あんたには立派な脚がついてるじゃないか
鋼の錬金術師の名言だよね
昨日、久々にハガレンのアニメ見ました
知らないキャラがちらほらいたけどやっぱり面白い
また漫画読みたいなー
あの中国人ぽい子が出てきたあたりから漫画は読んでないのです
前のアニメは全部見てました(^-^)
そんなわけでエドワードが描きたくなりましたwww
あたらしいGペン使ったらペン先からインクすぐなくなってイライラしたわぁ
でもスクールペンよりGペンのがあたしにはあってるのかも
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする