面白いやないかいお前 | a-ijuy777のブログ

a-ijuy777のブログ

楽市楽座.com 代表 畔見 裕二の心の叫び日記。

皆さん、おはようございます


今日は、朝は少し肌寒いくらいですが、風邪などひいていませんか


私は、ジャージを着て眠りましたので、ぐっすり眠れました


朝は、ゆっくりとしたいものですが、今日は突然のモーニングコールで起こされました


気分良くないですよ、はっきり言って


時間を考えて目覚まし時計をセットしているのに、それより早く起こされる


舐めてんの、お前


⭕️⭕️⭕️


さて⭕️ので中はなんでしょうか?


爆笑


それでは、皆さんの幸せと健康を祈っております