Cute Ai-chan | a-ijuy777のブログ

a-ijuy777のブログ

楽市楽座.com 代表 畔見 裕二の心の叫び日記。

皆さんこんにちは


最近知ったアプリPococha


色々な年代


色々な考え


色々な思い


これを利用して集客に繋げられる


そんな事を思いました


私ではないですよ


トップブロガーの方達が


参戦したら面白いんじゃないかな


なんて思いました


喋るのも得意


人前に出るのも得意


人に教えるのも得意


文章で伝えるのも大切ですが


自分の言葉で思いを伝えて行く


そんな事も出来るアプリだな


と思いながら見ていました


皆さんがどう思うかはわかりませんが


新しい集客アプリかななんて思いました


私が見ていた女性が


関西のあいちゃんです


とてもトーク力があり気持ちを伝えるのが上手です


色々な方が配信していますが、色々なやり方があります


これは1個人事業主として考えると


話す事で集客


リスナーを集めるのですから、単純に凄いと思いました


男性の方もういますし


話も良く聞いてくれます


一度お試しください


それでは皆さんの健康と幸せを心より祈念しております