テーブルセンターアレンジ | フラワーコーディネーター atelier IGREKのブログ

 

前投稿までのアレンジを 作り終わった時に 作り疲れたというか 力尽きましたアセアセ

 

もう しばらく 作品作りはいいや という感じです。

 

自分の中では 個展終わった感というかウインク

 

それで 展示会場のテーブル等の設営準備をした後に テーブルのサイズを再度測って 自宅のテーブルに 実際どのくらい 何を飾れるのか 並べてみました。

 

そうしたら 「この商品が 全部なくなって しまった場合 作品が足りないか?」という心配がよぎり。。。

 

実際 最初は ビーズアクセサリーは 几帳台の並びのテーブルに展示していましたが 商品がほとんど売れた段階で 商品展示のテーブルに ビーズアクセサリーを 移動しました。

 

商品を もっと作る という考えもありましたが 以前販売をやった経験で 売れなかった物を 持って帰ってくるというのは なかなか気持ちのいいものではなくて。

 

これ以上商品を作るのは やめようと思いました。

 

それで 急遽作ったのが こちらのテーブルセンターアレンジ。

 

これぞ オールプリザーブドです。

 

そうです 今回問屋さんに 薔薇以外のプリフラは ほとんどなくて 展示品のプリフラもほとんど薔薇になってしまったのも 気になっていました。

 

 

 

それで 以前作成した テーブルセンターアレンジを見本にして くちなしを取り寄せ ミニ薔薇、アジサイ、シャークリーフ、ペアグラスを使って アレンジしました。

 

グリーンxホワイトのアレンジは 何にでも合って 場所を選ばず 飾りやすいですよね。

 

これで 個展展示&商品の作品のご紹介は 終わりです。