ペッパーベリーリース | フラワーコーディネーター atelier IGREKのブログ

 

また 間が空いてしまいした。

 

個展作品のご紹介まで ようやく終わりが見えてきました。

 

なんとか 年内にUP出来そうです。。。多分アセアセ

 

小さい物の集合体が好きだと 以前も書きましたが 木の実は大好きです。

 

なので こちらのペッパーベリーリースも もしも売れなくても 自分で飾ろうと思っていました。

 

が 気に入られた方がいらして ご購入頂きました。

 

なんてことのない 本当にペパーベリーだけのリースですが 可愛いです。

 

プリフラのペッパーベリーなので それなりにお値段もするのですが 販売品はMAX3000円台で納めているので その範囲に納まっていますが。

 

では ご覧ください。

 

そして 個展にいらして下さった方から 「色合いが優しくて いいですね。」と言われました。

 

やはり 好きな色で作ってしまうため ピンク~ワイン 白系 淡いオレンジ 水色 が多かったでしょうか?

 

それでも 真っ赤も好きですし ロイヤルブルーも時によっては好きですし 今回は入れられなかった 紫も好きです。

 

ご購入頂きまして ありがとうございました。