アフタヌーンティーアレンジ | フラワーコーディネーター atelier IGREKのブログ

 

お次は アフタヌーンティーアレンジです。

 

こちら 100均の300円のアイアンですラブラブ

 

使える物があると 100均の物も使っています。

 

今回の個展でも リース台とか 紐とか ポストカードをつるしていた紐やピンチ 自転車のアイアン。。。

 

そして こちらのマカロンも100均の紙粘土とアクリル絵の具も使いました。

 

こちらも クレールとダークシックで 撮ってみましたよ。

 

 

 

こちらのマカロンにも 反応を示して下さった方が多く。

 

紙粘土と計量スプーンとつまようじで 出来ますよラブラブ

 

「このアレンジ ダイエットにいいわね~。」というご感想も。

 

見ているだけで おなかいっぱいになるとか。。。

 

こちら 以前違う花材で レッスンしたこともあって 「懐かしい。このアイアンまだあります~。」という方も。