今日はとーっても辛い日だった泣


私が投げ掛けた事ですが


相手から自己中の言い訳と攻撃文並べられて


「もうやり取りはしたくない、パワハラで訴える」と


でも


一番嫌だったのは、一緒に「困ったね」と言ってた人達が、


私は無関係です~口笛って


手の平返しされた方が辛いかも


モヤモヤもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


でも、前向きな投稿されてる方のブログ読んで気分が少しマシです照れ



1日を振り替えれば他部署の方から全く違う事柄で

「いつも暖かい対応をされてる」と誉めて貰い、私の些細な行動に涙を流して感動です~泣くうさぎって嬉しい言葉を伝えて貰ったのも、今日でした照れ



ありがとうございますハート


大きな嫌な事もあったけど、


嬉しい出来事を心に留めて


見ててくれる人は必ずいてる!と


これからも今以上に真面目に頑張ります


皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね♪



人間関係のトラブル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する