
コツコツ投資してます💰️
私はナース、夫は外科医![]()
ナースの他にも医療系の国家資格あり🦷
外科病棟&救急外来勤務のち
派遣ナースや大学保健室にて勤務
一人で黙々と没頭出来る事務仕事が好き![]()
台風が日本列島を横断するようですね~
モーサテの平出気象予報士さんの声が、朝から落ち着くわ~![]()
モーサテを毎日、観てますが、番組開始しても、ちっとも私のセレブラス株の事は触れてくれない…と思ってたら
最後の最後にチラっと笑
【売上高は2倍だけど今後は損失拡大へ】
4月~6月は赤字なんですって~笑
それで、一気に株価は急落したそうな…
いや~私も4月~6月は低迷期![]()
「一緒やね~」と思ってしまったわ![]()
これは長期ホールド確定やな
会社が倒産しない限りは大丈夫~!
私にこの会社を勧めてくれた証券マンの方が気にしてませんように~![]()
こんな時もあるで!
Intelも、私が買って直ぐに長い低迷期に入ったから~
すっかり、暗号資産の事を忘れてたけど、また少額から買い足そうかな~![]()
昨日の採血バイトを終えたけど、やっぱり左肩が痛い~![]()
もう、お願い!早く治ってほしい
痛いし、手を挙げれないから洗髪するのも痛いのよ
この50肩を知らず更年期を抜けれた方が羨ましいです
金曜日全然、キラキラしてない
とあるクリニックの面接いってきます
”キラキラしてない” ”昭和な雰囲気”
もう、こういう所が落ち着くわ~
良いところでありますように~![]()