私が頼りにしてるのはこの一足のみ…笑


そして今日も履きました口笛


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



以前は"レインブーツ"でした☔️


所が、足首の所とか結構しっかりホールドされる感じで駅の階段とかこわっガーンって思う時がありまして


これは2足目になりましたが、お馴染みのHUNTERのレインシューズです飛び出すハート


確かに足首とかは雨水かかかります

でも、都会の中ではそこまでの地道の移動もなく、ほんの一瞬…


それなら、足が蒸れるのもこの靴ならレインブーツよりマシですし、何より脱ぎ着が楽チンです指差し


私は踵を踏んで歩いてはいませんが、どちらでも履ける様に踵はゴムになってます


ゴムの劣化も今の所ないです~


例えば、朝は雨降ってない…帰りは確実に雨予報!!の時なんかは、朝からレインブーツ履いて行くのも…(特に真夏晴れ)


でもこのレインシューズなら、まだ履いていけます!


あ、滑り止めももちろん靴の裏に加工してくれてますので安心ですよニコニコ


他にも皆さんのお薦めを私も拝見させて頂きますね♪


ずっと、ブログに書いてませんでしたが、例の50肩………


まだ痛いんですえーんえーんえーん

雨の日に頼れるレインシューズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー