水素吸入ももう、5回目位…


うーん…なんにも、変化なしあせる


吸入時の、あの何にもしない30分

ジーッとただ座ってる時間が癒しになってる位w


まぁ…いいか!ウインク


50肩も痛いし肩も上がらない💧


なんでか…今日は初めて「あんこ」を炊いてみました


無性に無性にあんこが食べたいチュー


たまたまドラマで観た「作りたい女と食べたい女」であんこを炊いておられたのも見て、フツフツと…照れ


でも自分で作れるかな…とドキドキしながら炊いてみました~♪



あー食べすぎてしまう…笑い泣きあせるあせるあせる


身構えて、難しいと思って遠目に小豆🫘が売られてるのを見てる日々でしたけど…



甘さを控えめにしたので、いくらでも!

我慢して明日の楽しみにしました


味見…味見…を言い訳に、ついつい取り分けてしまいます


更年期だし、50肩だし、疲れるし…

なんか最悪な時期を迎えたなと思ってましたが、家で出来る楽しみを一つ見つけましたおねがい