懐かしい…12~3年前かなぁ~音譜

ブルネイ観光行きました!

もう…見るもの全てが煌びやか~✨

「The お金持ちの国」でした

イスラム教信者ではありませんが、アザーンが流れると、異国にいるんだなぁと実感します🧕

国王と王妃はとても国民からも慕われているそうでマクドナルドにもお写真が飾られてましたⓂ️🍔🍟



そして、このマティーン王子がご結婚されたんですね♥️

ご結婚おめでとうございます🔔💏🔔

ご結婚された王妃もとてもお美しくい方💖

お似合いのお二人ですね~❤️

末長くお幸せに~🍀


ただね…この国はとてもとても暑い☀️😵💦日中、人は歩いていません

でもまた行きたいなぁ~




7つ星ホテルにも泊まりました~✨✨

本当に良い経験しました☺️




からの…今……笑

昨夜も寝返りの度に、右肩を抑え痛さにもがき…

お願い!早く治って…笑い泣き

そういえば吉瀬美智子さんも更年期症状と闘っておられるとネットニュースで読みました

皆、この時期に色々と不調が出るもんなのね…と改めて実感

早く更年期を抜けて人生楽しみたいです笑い泣き


ご参考までに!

🔽の小さな針がついた針灸テープ

肩や首の凝りに効きますよ

50肩には無理ですが、それに伴う症状で肩とか変な風に筋肉使うので凝ってたのですが、指圧してみて痛い所に貼ってます

テープも耐久性あり、お風呂入っても剥がれません