帰ってきたあぶない刑事
ロケ地横浜を巡ろうキャンペーン

行ってきました!!

パンフレット残ってるかなぁ?と不安でしたが…

桜木町駅の観光案内所でゲット!!


全部は巡れなかったけど、主要な場所は巡れました。



「新港ふ頭」




中には入れなかったので、遠くから撮影カメラ



「THE BAYS」



T&Y探偵事務所のある建物



ハーレーのお手入れをしてた駐車場



「SILVER OHNO」




外観



タカとユージのサインが飾ってありました



「中華街」




向こうからタカが歩いてきそうです



「港の見える丘公園」




よく見ると赤と白のコンビナートが見えます


そして、最後はお決まりの赤レンガ倉庫!



写真は1号館




やー、楽しかったぁ〜。


もう一回、映画館で復習したくなってきたなぁ映画


タイアップ一日乗車券は売り切れていてゲットできませんでしたが(涙)


カタログも残り少なくなってるみたいなので、早めにゲットしたほうがよさそうですね。


キャンペーンは6月30日までやってるみたいなので、ぜひ遊びに行ってみてください!


https://abu-deka.com/info/381/