ついに帰ってきた!


タカ&ユウジ




はぁぁ〜飛び出すハート

もぅ、カッコ良すぎた。。。


こんな70代、無理じゃん、、、

ヤバすぎたラブ


過去のシリーズを観てない人も

若い世代の人も

誰もが楽しめる内容だったよ!


今回は、タカがヤバすぎたニコニコ

カッコ良すぎて鼻血でそう。


ユージのアクションもカッコよすぎたしランニングダッシュ


それと、意外と?岸谷さんもよかったなラブラブ


中学の頃、岸谷さんにハマってた時期があって、その頃のトキメキを思い出したよキラキラ


オープニングからエンディングまで、ドキドキわくわくハラハラしっぱなしでした。


横浜にも行きたくなっちゃったなニヤリ


久々の映画館めっちゃ楽しかった。



次のシリーズも楽しみにしていまーすグラサン