TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2023

TUBE JAMBOREE

2023年8月26日(土)横浜スタジアム


12年ぶりのハマスタ!

行ってきました〜!!


金曜日の夜に急に思い立って、チケットぴあのリセールチケットをゲット🎫


「We Tube〜夏やろうの夏」の振り付けを一夜漬けで覚えて💦


やってきました横浜!



なんとかうちわもゲット!!



久々のハマスタ⚾️



席はスタンドのステージサイド席。



端っこなので見えない所もあったけど、わりと近いのでこれはこれで良い席⭕️


花火に噴水、キレッキレのダンス(ダンサーがね)めっちゃ楽しかった!!


(セットリスト)



「海の家」が流れてる時はみんな踊ってて、私もがんばって踊った。


そういえば去年は映画館での観戦だったけど、ちゃんとみんな踊ってて楽しかったのを思い出した。


「We Tube」も一夜漬けだったけど、なんとなーく踊れたよ(笑)


「シャララ」も楽しかった!!


やっぱりTUBEを聴くと、心が青春時代に戻っちゃってドキドキが止まらなくなる💕


夏の終わりに最高の時間を過ごせました。


やっぱTUBEサイコー!

ハマスタ最高!!


来年も行けるといいな。