3日目、最終日。
大阪といえば道頓堀!



お決まりのポーズで、お迎えしていただきました爆笑


くいだおれ太郎さんも、元気に太鼓を叩いています🥁



そして、大阪といえばお笑い!通りすがりの30分お笑いライブを見てきました(笑)


道頓堀ZAZA お笑いライブ(800円)


リスナップ


るぅびぃず


パーラー


シロちゃん


よこたつや


まったく知らない芸人さんたちでしたが、なにげにオモロかった!


特にリスナップさんは、めっちゃオモロかった笑い泣き

そのうち売れるんじゃないかなぁ?


ちなみに、30分お笑いライブは大阪周遊パスでも見ることが出来ます(不定期開催)


おいしいものもたくさんいただきましたナイフとフォーク


純喫茶 アメリカン


イタリアンスパゲッティセット



たこ昌


たこ焼き


めっちゃ歩いて、めっちゃ食べましたたこ焼


さてさて、大阪観光はこの辺でおしまいにして…


本来の目的!

近鉄 ひのとり

いよいよ乗車です!!


③へ つづく