槇原敬之 Concert Tour 2022 〜宜候〜

TACHIKAWA STAGE GARDEN

2022.5.14(土)



約2年3ヶ月ぶり?のコンサート!

マッキーに逢いに行ってきましたぁ〜爆笑


マッキー自身も3年ぶりの出航の日船

記念すべき初日に行けて感無量でした!!



もう1曲目から泣きそうになり、

3曲で汗だくになり、、


そして、マッキーも泣いてるしえーん

すでにクライマックスみたいな拍手の嵐。

ずっと拍手が鳴り止まない。


「宜候」のアルバムには元気をもらったし

私のターニングポイントとも重なっていた時期だったので


マッキーの想いと私の想いが重なって

ずーっとウルウルしてた。


大好きな曲もたくさん歌ってくれたし

母さんと一緒にマッキーのコンサートに行った時のことも思い出しちゃったりして


思わず泣いてしまった泣


私、こんなにもマッキー好きだったんだね。

これからもずっと応援する!って心に決めたよ。


もぅ、最初から最後まで感動しすぎて

終わってもテンションが下がらなくて


先行販売でグッズ買ったのに

帰りにまた並んで、追加で衝動買いしてしまったよ笑



また来週から仕事がんばるわ。

がんばって、いっぱいコンサート行くよ!


やっぱりコンサートって最高だね!!

コロナでずっと行けなかったから、半分あきらめてたけどショボーン


やっぱりコンサートいいわ。

私の出航にもなった日になりました。


マッキーありがとう。

大好き。


ヨーソローキラキラ




(追記)

セトリ見つけたので貼っときます。

ネタバレ見たい方はどうぞダウン