2022年が始まりました。


2021年は、我慢することが多くて


本当はめっちゃワガママなのに、

自分よりも実家のことを優先し


働くの嫌いなのに、

忙しい職場に転職し


コロナのせいで

大好きなコンサートにも行けず


大好きな母さんとも

早すぎるお別れになってしまって


いっぱい泣いたし

いっぱい怒った


最近、やる気を無くしつつあったけど


嫌なことは全部

2021年に置いてきた!


2022年は

我慢しない!!


と、1月1日に決意した。


今日は、昼まで寝正月。

寒くて目が覚めたので、お風呂に浸かりながらマッキー聴いてる。


マッキー癒されるわぁ。

ファンクラブ入ってよかったぁ。


そういえば、最近ゆっくり音楽聴きながら

お風呂に入ることも忘れてたな。


今年は、コンサートに行きたいな。


マッキーと、徳さんと、

潤さまは2回行きたいな。


ASKAさんも行きたいけど、もうツアー始まっちゃうからちょっと難しいかなぁ。

オンラインライブは絶対見る!!


chage兄も生でライブに行きたい!

オンラインミーティングには参加するけど、やっぱり生で見たい!!


あー、

なんか忙しくなりそうだなぁ。


あとは、

チャップリンのBlu-rayをじっくり見たい。


優作のDVDマガジンも2016年から

横浜BJブルースで止まってるしガーン


やりたいことたくさんあるなぁ。

やり切れるかなぁ。。。


2022年は

自分のためにがんばります。


仕事も楽しくできるように努力します。


2022年は

良い年になります。


みなさんにとっても

絶対に良い年になります。


好きなこと

我慢しないで


ステキな1年にしましょうねキラキラ


今年もよろしくお願い致します。