最近、チャゲアスのアルバムを全部車に入れて

出勤しながら聴いてるんだけど


ランダムにアルバムが流れるので、ちゃんと聴き込めてないアルバムとかも聴くようになった。


家でCD聴く時って、つい好きなアルバムを聴いてしまうので


え?このアルバムこんなによかったっけ?

と、再発見したりする。


その中でも、今更心に響いたアルバムが「NOT AT ALL」

(2001.12.27発売)


特に「凛」がずっと頭の中をめぐってる。


ASKAさんとchage兄の絡みあう声が好き。


アコギのメロディが好き。


この曲、chage曲だったんだね。


最近、chage兄の曲がじわじわきてるなぁ。


2人の声が、泣きそうになるくらいに胸に響く曲です。


(注)イヤホンで聴くと、鳥肌が立ちます。


凛 CHAGE and ASKA説明リンクyoutu.be



「凛」


作詞:CHAGE

作曲:CHAGE,Tom Watts


お気に入りの 映画をまた

君とふたりで 見た


これといって 何もない 一日


少しだけ 僕のほうが

涙もろくなった


見慣れた 景色の中で

繰り返される 日々


わずかな 温もりさえ 伝えよう


凛とした 窓の外

星が雪になった