あいうえこのブログ

あいうえこのブログ

隠れ家 ゴミ箱 逃げ込み宿
ダイエット記録
情緒不安定
暇つぶし



おはもーにん!

デデドン!!!


ついに!!

60キロ割りました!!!


って言っても

今日は利尿剤いれてるので

水分抜けてるだけですけどね


マンジャロは効果あるのかなぁ


ここ1週間

夜ごはん食べませんでした

我慢しました

我慢じゃなくて

それが普通になりたい


ごはんの代わりに

硬いグミ食べてました


今月一番重い時が

65.6キロなので

まぁ減量は進んでます


平均がね

減るとイイですね


がんばる!