マンジャロDay64おはもーにん!デデドン!!!ついに!!60キロ割りました!!!って言っても今日は利尿剤いれてるので水分抜けてるだけですけどねマンジャロは効果あるのかなぁここ1週間夜ごはん食べませんでした我慢しました我慢じゃなくてそれが普通になりたいごはんの代わりに硬いグミ食べてました今月一番重い時が65.6キロなのでまぁ減量は進んでます平均がね減るとイイですねがんばる!