困ったねぇこんちくわ〜明日もまた台風ですねえぇ、えぇ職場の臨時閉館が決まりましたよ6月入って2回目ですお給料が9000円少なくなります微妙にでかいよねそんなさ月収50万とかじゃないからさ9000円ってでかいんだよ困ります、困ってますなにしようかな〜なんもないなぁ〜