アメリカ在住者必見!使える節約アプリ | a-i-c-h-a-n4649のブログ

a-i-c-h-a-n4649のブログ

旅行に美容に、あぁ、次のクルーズが待ち遠しい。

ふだんの暮らしが楽しいのもクルーズのおかげかな。

食品を買ったり、日用品を買ったり、旅行をしたり・・・

毎日なんだかんだお金が飛んでいきます滝汗

 

ちょっとでも節約できないかぁ~と思った方にお勧めのアプリがありますひらめき電球

 

 

「ibotta」

(探してみてね音譜

 

こちらは指定のお店で商品を買うと、後からアプリ上でCash Backを受け取れますおねがい

 

 

みんなもよく使うAmazon、GrouponやWalmartもありますウインク

 

 

 

 

 

そんなに金額は大きくないですが、ちりつもお金

 

 

またアパレルもアメリカンイーグル、フォーエバー21、NIKEなんかもあるんですよお願い

 

 

 

 

しかもこれ下差し

 

これデカいデレデレ

 

 

旅行好きにはたまらん酔っ払い

 

 

やり方は簡単ビックリマーク

レシートの写真を撮って送るか、ibottaからお買い物をするだけキラキラ

 

 

自動的にちゃりんちゃりんコインたち

 

たまったお金は$20単位でPaypal、もしくはVenmoでキャッシュアウトできますラブ

 

 

なんか貯めるのが楽しくなってきちゃいます口笛

 

 

 

 

ぜひぜひダウンロードして、貯金してみてくださいラブラブ