今日は、卒業式のため、1時間で帰ってきた娘さん。


2人でランチに行こうと約束してたのに、帰宅後、着替えていたら、Aくんから電話が掛かってきたとかで、これから出掛けてくると…


ランチは?と思いましたが、2人の時間を大切にしてほしいと思い、快く、送り出しました笑い


そろそろお昼にしようと、インスタントラーメンを作っていると、娘さん帰宅…


「お昼は?Aくんと食べてくるのでは?」


と聞くと、


「Aくんの友達が13時から用事あるから、

一旦帰ろうってなって…

お昼食べたら、また、Aくんと遊んでくる!」


って言うので、


「えっ!?3人?」


とビックリしながら、聞くと、


「3人で遊んでたよ!

Aくんの友達の家遠いから、

そっち方面まで、探検がてら、

サイクリングしてきた!

お昼食べた後は、Aくんと2人で遊ぶよ!」


って…


Aくんとの2人の時間を邪魔したくなくて、母は、娘さんとのランチやめたのに、3人で遊んでたなんて…凝視


何だかな…もやもや


まぁ、別にいいんですけどね…真顔


今日の晩ごはん


ペンネ
コールスロー
ポタージュスープ

特に、何も気にせず、ごはん作っていたのですが、

昨日、


三色丼


一昨日、


タコライス

3日連続、ミンチ肉を使ってました…ガーン

最近、色々とお高いから、まだお値段がお安めのミンチ肉に頼りがちの我が家です…

もう少しよく考えて買い物したり、ごはん作らないとですね…汗うさぎ