今日は、仕事で色々あって疲れました…絶望

パパさんは、花粉症が酷くて、鼻水・咳、頭痛に吐き気までするとかで仕事を休み、耳鼻科に行ってきたそうです。

息子くんが帰ってくるまで、少し寝てたそうですが、私が、帰ってくるなり、

「お腹減った…
晩ごはん何?」

と、声は変ですが、元気なパパさん…アセアセ

「今日は、娘さんと息子くんの歯医者だから、
晩ごはんまだまだだよ…」

と言うと、

「えーーーっ!?」

とか言うから、晩ごはん作る気焼失…ネガティブ

仕事で疲れてんのに、子どもらを歯医者に連れて行って、それに加えて急いで晩ごはんを作らなきゃいけないなんて、無理…凝視

お疲れ金ようびだし、WBCもゆっくり見たいし…

ということで、

今日の晩ごはん



からあげ弁当

歯医者の帰りに買ってきちゃいました気づき

プラスで、味噌汁を急いで作りました。

久しぶりに、からあげを食べた気がするのですが、美味しかったです♡

今、WBC韓国戦見ています。

先制点を取られて、どうなるかと思いましたが、日本頑張ってますね!

今日も、応援に熱が入っている我が家です!!