ひな祭り終わったから、急いで、お雛さま片付けないと…と思い、昨日、片付けました気づき


娘さんは、今のところ、Aくんの元にお嫁に行きたいと思ってるらしいのでね笑


娘さんが言うには、Aくんの方から、


「将来のことも考えてるから!!」


と言ってくれてるとのことなのですが、どうなんでしょうね!?指差し


Aくんの話しない日はないってくらい、Aくんのことが大好きな娘さん♡


何だか、いいですね〜ラブラブ



↓Aくんと娘さんとの関係です




お雛さま片付けて、寂しいと思ったのか、お雛さま飾ってた場所に、ダイソーのブロックを大量に飾り始めた息子くんポーン!


コロナになった時に、暇だからと思って、



色々買ってあげて、


自分でも買ったりして、


こんなにも、増えてました笑い

この棚、しばらく、このままにしてあげようかと思います…笑ううさぎ