今日は、各地で大雪警報が…


ウチの庭にも、



雪が積もりました…


朝降ってたのは雨だったのに…


自転車通学の娘さん、帰りは、自転車を押して歩いて帰ってきたそうです。


寒い中、お疲れさまでしたアセアセ


息子くんは、学校の昼休みに、雪遊びができて楽しかったようなのですが、他の学年は、5時間目や6時間目に雪遊びしてたのに、自分の学年は、昼休みだけしか遊べなかったのが、不満らしいですタラー


冬休みに、おじいちゃんおばあちゃんの家に行った時に、たくさん雪遊びしてたよね?と思うのですが…笑い


子どもは雪が好きですね♡


本当に、今日は、寒かったです…ガーン


明日は朝から出掛ける予定ですので、路面が凍結してないといいなぁと思います気づき