娘さんと息子くんは初めてのディズニーシー、私とパパさんは、なんと、15年ぶり〜びっくり笑い


今回は、日帰りでのディズニーなので、テキパキ動けるよう、それぞれ、行きたいアトラクションを決めて、行動するようにしました気づき


帰りの時間もあるので、限られた時間の中、回れたアトラクションは、

タワー・オブ・テラー
トイ・ストーリー・マニア!
センター・オブ・ジ・アース
インディー・ジョーンズ・アドベンチャー
海底2万マイル

平日だけど、夏休み中だから、かなり混んでるのかな?と思いきや、1番並んだタワー・オブ・テラーで、90分。

15年前は、8時間待ちで諦めたので、今回、乗ることができて、大満足ハート

隣に座った息子くん、ビビりすぎて、声も出なくなっていて、見てて、かなり、おもしろかった爆笑



トイ・ストーリー・マニア!では、


並んでる時に、


グリーンアーミーメン

出てきてくれ、我々、大興奮〜飛び出すハート

ジェットコースターは苦手…と言ってる娘さん、センター・オブ・ジ・アースインディー・ジョーンズ・アドベンチャーに乗ってる時、落ちてる訳ではなく、フワッとした揺れだけでも、

「キャーーーーーーーーーーッ!」

って、ずっと叫んでるから、私のツボに入って、笑えてきて、爆笑してたら、叫んでるうちに楽しくなってきたのか、娘さんの叫び声も、いつの間にか、笑い声になってた…ポーンハッ

そして、終わった後に、

「めっちゃ、楽しかった〜!」

って…チュー

全然、ジェットコースター苦手じゃないやん、むしろ、好きやーんって、思ってしまった…笑



夢の時間は、あっという間…。

もっと、遊んでいたかったなぁ〜キラキラ

帰宅後、頭痛が…


コレをずっと、首からぶら下げてたから、その重みのせいかも…タラー

治まったと思ったら、今度は、腹痛に襲われる…えーん

外で待ってる時に汗だくになっては、中に入ってエアコンで冷やされるということを繰り返したから、お腹が冷えたのかも…驚き

治まるまで眠れず、就寝したのは、1時近くになりました…無気力

帰宅後、体調不良となりましたが、昨日は、とっても、楽しい1日となりましたルンルン

娘さんと息子くんの夏休みも、今日で終わり。

明日から、2学期頑張って〜ニコニコ