我が家では、今、グラノーラがブーム気づき


色々、試してみて、みんな、日清シスコの「ごろグラ」が1番好きかも♡と。



中でも、私は、



まるごと大豆


パパさんは、



チョコナッツ


娘さんは、いちごづくし推しと、好みはバラバラ…


フニャフニャするのは好きじゃなく、サクサク感を残したくて、我が家では、牛乳ではなく、ヨーグルトと一緒に食べてますにっこり


ちなみに、息子くんは、グラノーラ苦手なようで、食べないって…笑


娘さんのいちごづくしがなくなったので、昨日、スーパーに行った時に、グラノーラ売り場を見てみると、その向かいのカップ麺の売り場が値上げのためか、スカスカで、2人の店員さんが、大きなワゴンから品出しをしていました。


私は、グラノーラ売り場で探していたのですが、1人の店員さんが、ぼそっと、


「どいてほしいなぁ〜

通りたいんだけど…」


と…。


聞こえるような声で言ってて、私に対して言ってる?と思ったら、もう1人の店員さんが、


「あっ、ゴメン…

私、邪魔だった?どけようか?」


と言うと、


「いや、違うから〜」


と、私の方を見ながら言う店員さん…。


あっ、なるほど、私にどけってことなんだな…と察し、

その場を後にしたら、その店員さん、すれ違いざまに、


「すみませ〜ん、

ありがとうございま〜す」


って…



えっ?


私、お客様ですけど!?


あなた、何様?


その舐めた言い方は何なのでしょう?


すみませんって、全くもって、思ってないよね?


客に向かって、どけはないでしょ…


自分が反対側から通るとか、


そういう思考回路ない訳?


私が、グラノーラの売り場に居たのは、


ほんの数秒で、


欲しい物も手に取れなかったんだけど…?


カート押してたけど、そんなに邪魔でしたかね?



と、昨日のことなのに、今日もずっと悶々として、愚痴になってしまいました…驚き


すみません泣くうさぎ


スカスカになった売り場の品出し、大変とは思いますが、その態度は良いのかと、疑問に思いました。


ちなみにその店員さん、若くはなく、中年女性です。


ここのスーパー、ステキな店員さんもたくさんいらっしゃるのに、こんな店員さんがいるのは、非常に、残念です悲しい


私は、その売り場を1度出た後、くるっと回って、また戻り、いちごづくし探したけど、品切れてて、なかったってゆー…タラー


ただただ、不愉快な思いをした買い物となりました…真顔



 

 

 


次回からは、楽天で買おうかと思います!!