出掛ける時に、最近、小さめのバッグ持ってるんだけど、財布とスマホ入れたら、パツパツで…驚き


どうも、閉める時に、チャックが引っ掛かったりしたようで、スマホケースが、



破れてしまった…ガーン


破れたのは少しだけど、小さいバッグには、手帳型のケースだと嵩張るようで、



新しいケース購入!


 

 色は、ピンク×イエローにしたけど、スマホ本体がピンクだから、いまいち色がよくわからない…無気力


手が滑って、よくスマホを落としてしまうから、スマホケースは、いつも、手帳形にしてたんだけど、こーゆー画面が出てるタイプを使うのは、かなり、久しぶりびっくり!!


でも、やっぱり、落としてしまう心配があるので、衝撃に強いTPU素材のものにした〜指差し笑い


スマホを落とさないよう、カバンの出し入れの際には、チャックが引っ掛からないよう、気を付けて使いたいと思いますダッシュダッシュ