今日は、朝からバタバタアセアセ

娘さんの中学校の制服採寸に行ってきたダッシュ

制服専門店は、この時期から混み始めると聞いてたので、開店時間くらいに行くと、既に、一組のお客さんがハッ

でも、すぐに通してもらえて、採寸してもらえた!!

娘さんの採寸に、1時間ちょい掛かったんだけど、おもろすぎて、終始、笑ってた気がする爆笑

ブラウス試着したら、首が太いのか1番上のボタンがとめづらく、とめれたとしてもパツパツ~笑い

ワンサイズ大きいものに替えてもらったら、チグハグでボタンとめてたり…首パツパツに動揺したとしても、しっかりしてょ笑

ブレザー試着したら、肩パットのせいか、着せられてる感ハンパないし…指差し気づき

学校指定の上履きは、娘さんのサイズは小さすぎて、お店にはないらしく、かなり、焦ったんだけど、メーカーにオーダーして、取り寄せてもらえることにひらめき電球ひらめき電球

取り寄せに時間掛かるらしく、まだ、12月だけど、早めに行っといて良かったグッ


その後、イオンモールへ行き、フードコートでランチして、買い物したら、合宿から戻ってくる息子くんのお迎えへダッシュダッシュ

息子くんのチームは、準優勝したらしく、


銀メダル~🥈


そして、息子くん、優秀選手に選ばれたそうで、


たくさんの賞品プレゼント

もらったって、嬉しそうに話してくれた爆笑

息子くんが言うには、守備でも活躍して、サヨナラヒットも2本打ったらしいびっくり!

おめでとう~キラキラ
よく頑張りましたニコニコスター


今日の晩ごはん


すき焼き

頑張った息子くんのリクエストにお応えしました鍋

息子くん、合宿お疲れさま~ニコニコ飛び出すハート