今日は、職場で、休み時間に、

「最近、乾燥で、かかとがガサガサしたり、
膝が白くなったり、
ひどい時は蕁麻疹が出たりするよね~、
どういうケア用品使ってる?」

という話になりました。

ボディクリームを使ってるという意見が多かったのですが、私はベタつくボディクリームは苦手でして、だいたいボディミルクを使ってるという話をしました!


最近、私が使っているのは、ナチュラルアイランドさんからいただいた、


カレンデュラ花束ボディミルク
Premium Flowers


手に取ってみると、


ベタつく感じはないです~OK


ミルクタイプなので、伸びがよく、塗りやすいです音符

私は、お風呂上がりに使用しているのですが、肌なじみが良く、翌朝まで、しっとりとしていて、肌がもっちりしたように感じ、保湿性抜群だと思います合格合格


ほのかに感じる優しい香りは、


ジャスミン&プルメリアハート


気付いたら、パパさんも使ってまして…

ウチのパパさんは、私より乾燥する体質で、全身に使うには、伸びが良いこちらのカレンデュラ花束ボディミルクは扱いやすいようですひらめき電球

今日は、娘さんも使ってましたびっくり!!

翌朝まで続く保湿力に、家族一同、感動キラキラ


家族みんなが気に入って、納得して使えるボディケア用品って、あまりない気がするので、カレンデュラ花束ボディミルクは、我が家には、とっても、ありがたいボディケア用品ですハート